ヴィヴィアンの時計のストーン取れてた。゚(゚^o^゚)゚

題名「左手には花束、右手には約束を…」をブレスレットと指輪にしてみるのようふふ

現パロの犬猿が結婚指輪してるだけで私は禿げる…でも家族とかに合う時はきっと外すから複雑に思ってる二人だといい…人にいえぬ仲…浮き名立ちゃ それも困るが世間の人に知らせないのも惜しい仲 なんてね眠れなくて昔読んだSSの事を思い出したのと、今ちまちま読み直してる筒井康隆訳の悪魔の辞典がまざって、指輪は首輪の形態を変えたもの、という閃きをして気分が悪くなった


指輪編は本当に面白かったよなあ…。何かさあ黒曜中が溜めて溜めて、クロームが登場した時のわたしの( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!はあーーー?ぶりはひどく、え?骸様にょたいか!?へ?!かーらーの、骸様が登場した時のあれ…レザーの改造学ラン素肌にオン!のあれ!私「あのね私ね、セブンで売ってるガレット・デ・ロワ食べたい!」父「あの三角の?ガレット・デ・ロワって本来丸いんだぞ。そんで指輪とか入ってて、」私「知ってる!コインとか入ってて入ってた人がわあ!ってなるやつ!」父「そうそう」私「ホラーゲームで知った!」父「え」なんかごめん親父ィ
私が「この歯の指輪、下さい」と言ったら「この『歯並びの良い』指輪ですね?」と切り返し、「お手入れしてあげないと虫歯(錆びる)になるんですよ~。」と上手いご冗談を言う店員さんがナイスだったw電車に乗っていたんですが、となりの席に一才の男の子がママと座っていて、私に触ったり「あーあー」かわいく話しかけたりしてきて、ママが「すみませーん」というので「いいんですよ~」って返事したら「おねえさんが大好きなんです~」って。マスクしていて、結婚指輪もしてないから、まちがえたねw銀蛇指輪まだ取ってなかったっけなあ……

黒「僕が何かあげれば、火神君は肌身離さず持ってくれるんですか

河西智美の最新情報「「トイレの神様」植村花菜、豪の教会で挙式「最高の結 婚式」 |最新 ... ... の瞬間」 (13年06月18日) ・ 芹那、大堀恵のハワイ挙式で大号泣」08:54指輪とかネックレスについてないやつ姉貴に贈った指輪を燃やさずに引き取ったのは、なんとなく、衝動的なもんだったけど……今はそれでよかったと思う。紗和が松岡をずっと忘れられないのと一緒で、俺も姉貴をきっと一生忘れられない。前は向いてるから、ちゃんと歩けてるから、いいかなと思うんだよ。



力の指輪に「戦闘開始時5%でぼすとろーると婚約」の効果がついた帽子に羽飾り着いてるし指輪もいっぱいしてるし何だよお洒落さんか



プリライ、キチガイもいたけど、私の周りは優しくてあったかい人ばかりでした!物販並んだときの前後の人とも喋ったしお菓子もらったりwwリングライト交換もあったかい人たち。ビックカメラにキンブレの電池買いにいったらプリライ参加者いたから多数本入りの電池買って割り勘にした!結婚するする挙式はいつにするよ?


saechin1206 いいえ〜❤指輪なんて幸せね(๑>◡<๑)同棲するよ〜

H&MでスーパーマンのTシャツあって、悩んで買わなかったんだ

小さな結婚指輪に大きな苦痛が宿る。by映画『ミセスパーカー』

指輪買おうかな…。あ、もちろんペアリングっスよ?私の左手の薬指には、はめてくれないんだね。3桁の指輪。


指輪してたらかゆくなる。壱音「あれ、お兄ちゃんそれどうしたの、首にかけてる指輪」大垣「ん?これ?んっふっふー我が恋人との誓いの指輪です」壱音「ふうん」大垣「反応うす」壱音「相手の子、お兄ちゃん選ぶなんて変わってるね」咲帆「そこかあ!」気持ち上げるためにも指輪買ってから新居へいこう(^ν^)うは〜たのしみ〜週間ヨジャ表紙、ふつーに婚約記者会見に見えた^^; \ 指輪見せてくださーい /
指輪はときどき 首輪になる

H&MでスーパーマンのTシャツあって、悩んで買わなかったんだ

そう。12/26に挙式だよ〜\\└(ω)」////

また現れましたね指輪の魔法使い。あなたとやり合うつもりは無いんですよ。 - ノーム bot】朝だぞ、そろそろ起きないと親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ
すこぶる眠い、、、今週は寝不足な日々だったから仕方ないかなー、、、披露宴で寝てしまいそうだ(ぁディケイド。またお前に会う事になるとはな」「晴人さん、これが僕の作った指輪です!」「貴様の持つホープリング、大ショッカーが手に入れる!」「皆まで言うな!俺も力を貸すぜ、ディケイド」「晴人、お前の希望を守ってみせろ!」次回、「希望の再会」 全てを破壊し、全てを繋げ!

私も山田くんとお揃いネックレスとか指輪からいろいろ付けてTwitterとかに流したら彼女とか結婚相手とか言われるのかなwwwwwwwwwwwwTwitter怖えええええええwwwwwwwwwwwwwえぇっ! この指輪、欲しかったんじゃないの? も、もしかして、違うやつだった!?遅くなりました(*_*)そんな体調悪かったんですね ( ◞˟૩˟)◞今のところ生理痛が酷いとかPMSが酷いとかないんで、挙式終わったら病院行ってみます(^O^)一時期ダイエットのせいで生理不順だったことがあってそれがずっと心配なんですよね(._.)

エース「クラサメ隊長!僕とけ、け、け」クラサメ「け?」エース

私もね素敵な結婚指輪買ってもらうね٩(。•◡•。)۶気にしない気にしない❤︎


ヘクター様プロポーズですか!婚約指輪に最適な石とか口説き文句とかお売りしますよォ!私も指輪だめwww手がゴツいねん
指輪受け取っておいて今さらやめるとかないよね…小説も指輪も返さなくていいから、あの頃の君を返して。



キレイだった・・・」「!ああ、さっきの幸せな花嫁の指輪のことね!確かに綺麗だったわねーw女の子の憧れよねーw」「・・・・」「・・・イヴ、ここを出たらアナタに似合うかわいい指輪、一緒に探しにいきましょうねw」「!////うん」クレイジーピッグの指輪がまじでかわいい!お高い!むり!(°_°)


黒執事(原作崩壊)のCMよく見るけど、あの指輪をちょっと作ってみたい…

Go to top of page